このページの本文へ

お客さまのビジネスを成長へと導く、その覚悟はありますか。

顧客の事業をサポートする責任ある仕事 顧客の事業をサポートする責任ある仕事
顧客の事業をサポートする責任ある仕事 顧客の事業をサポートする責任ある仕事
顧客の事業をサポートする責任ある仕事 顧客の事業をサポートする責任ある仕事
顧客の事業をサポートする責任ある仕事 顧客の事業をサポートする責任ある仕事

Mission&Vision BPOサービスを通して、お客さまの課題解決に、社会の発展に貢献 Mission&Vision BPOサービスを通して、お客さまの課題解決に、社会の発展に貢献

  • Mission

    サービス創造企業として
    お客様、従業員の満足を高め
    社会に貢献する

  • Vision

    高品質なBPOサービスを提供し、
    お客様に信頼される
    「ソリューションカンパニー」を目指す

メッセージを読む

事業紹介

私たちの基幹業務「BPO」とは?

私たちはキヤノングループの中では珍しい“モノを
売らない会社”です。
私たちが手がけているのはBPOサービス。
BPOとはBusiness Process Outsourcingの略で、経理、総務、人事、情報セキュリティなど、
お客さま企業のさまざまな業務をサポートし、
課題を解決・事業拡大に貢献するサービスです。
日本国内のBPOサービス市場は年々拡大を続け、
私たちも確かな存在感を発揮し成長を続けています。

BPOとはイメージ BPOとはイメージ
5分でわかるBPO

Training & Benefits

教育と職場環境
詳しくみる

充実した研修、メンター社員制度で成長をサポート。一人ひとりの希望に応える幅広いキャリアパスを用意しています。
また会社全体で働きやすい環境づくりを推進。ワークライフバランスのとれた働き方が可能です。

詳しくみる
オフィスイメージ 社員イメージ1 社員イメージ2 社員イメージ3 社員イメージ5 社員イメージ6 社員イメージ7

Entry

Entry

募集要項/エントリーはこちら