One Day 一日の流れ
BPO営業
8:45
出社 始業前の準備
メールチェックや会議資料の作成など
12:00
お昼休み
16:00
事務作業
議事録の作成、顧客・パートナー対応、
収支管理など
10:00
案件ミーティング
15:00
お客さまとの打ち合わせ
17:30
退社
8:45
出社 始業前の準備
メールチェックや会議資料の作成など
10:00
案件ミーティング
12:00
お昼休み
15:00
お客さまとの打ち合わせ
16:00
事務作業
議事録の作成、顧客・パートナー対応、収支管理など
17:30
退社
ヘルプデスク業務
8:45
出社 始業前の準備
メールチェックや会議資料の作成など
12:00
お昼休み
17:30
退社
9:00
受電対応
13:00
受電対応
メール問い合わせ対応、申込内容のチェック、メンバーからの質疑応答などもあります。
8:45
出社 始業前の準備
メールチェックや会議資料の作成など
9:00
受電対応
12:00
お昼休み
13:00
受電対応
メール問い合わせ対応、申込内容のチェック、メンバーからの質疑応答などもあります。
17:30
退社
事務
8:45
出社 始業前の準備
メールチェックや会議資料の作成など
10:00
社内会議
17:00
出荷作業
9:00
事務作業
契約書作成、申込内容チェック、架電、システム登録など
12:00
お昼休み
13:00
担当案件処理
業務上の問い合わせ対応、チームメンバーの進捗確認及びフォローなど
17:30
退社
8:45
出社 始業前の準備
メールチェックや会議資料の作成など
9:00
事務作業
契約書作成、申込内容チェック、架電、システム登録など
10:00
社内会議
12:00
お昼休み
13:00
担当案件処理
業務上の問い合わせ対応、チームメンバーの進捗確認及びフォローなど
17:00
出荷作業
17:30