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One Day 一日の流れ

若手社員の一日 若手社員の一日

BPO営業

8:45

出社 始業前の準備

メールチェックや会議資料の作成など

12:00

お昼休み

16:00

事務作業

議事録の作成、顧客・パートナー対応、
収支管理など

10:00

案件ミーティング

15:00

お客さまとの打ち合わせ

お客さまとの打ち合わせ イメージ

17:30

退社

8:45

出社 始業前の準備

メールチェックや会議資料の作成など

10:00

案件ミーティング

12:00

お昼休み

15:00

お客さまとの打ち合わせ

お客さまとの打ち合わせ イメージ

16:00

事務作業

議事録の作成、顧客・パートナー対応、収支管理など

17:30

退社

ヘルプデスク業務

8:45

出社 始業前の準備

メールチェックや会議資料の作成など

12:00

お昼休み

17:30

退社

9:00

受電対応

受電対応 イメージ

13:00

受電対応

メール問い合わせ対応、申込内容のチェック、メンバーからの質疑応答などもあります。

8:45

出社 始業前の準備

メールチェックや会議資料の作成など

9:00

受電対応

受電対応 イメージ

12:00

お昼休み

13:00

受電対応

メール問い合わせ対応、申込内容のチェック、メンバーからの質疑応答などもあります。

17:30

退社

事務

8:45

出社 始業前の準備

メールチェックや会議資料の作成など

10:00

社内会議

社内会議 イメージ

17:00

出荷作業

9:00

事務作業

契約書作成、申込内容チェック、架電、システム登録など

12:00

お昼休み

13:00

担当案件処理

業務上の問い合わせ対応、チームメンバーの進捗確認及びフォローなど

17:30

退社

8:45

出社 始業前の準備

メールチェックや会議資料の作成など

9:00

事務作業

契約書作成、申込内容チェック、架電、システム登録など

10:00

社内会議

社内会議 イメージ

12:00

お昼休み

13:00

担当案件処理

業務上の問い合わせ対応、チームメンバーの進捗確認及びフォローなど

17:00

出荷作業

17:30

退社

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