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One Day 一日の流れ

若手社員の一日 若手社員の一日

BPO営業

  • 8:45

    出社

    始業前の準備

  • 9:00

    始業

    メールチェックや受電対応、会議資料の作成など

  • 10:00

    案件ミーティング

  • 12:00

    お昼休み

  • 15:00

    お客さまとの打ち合わせ

    お客さまとの打ち合わせ イメージ
  • 16:00

    事務作業

    議事録の作成、顧客・パートナー対応、
    収支管理など

  • 17:30

    退社

8:45

出社

始業前の準備

9:00

始業

メールチェックや受電対応、会議資料の作成など

10:00

案件ミーティング

12:00

お昼休み

15:00

お客さまとの打ち合わせ

お客さまとの打ち合わせ イメージ

16:00

事務作業

議事録の作成、顧客・パートナー対応、収支管理など

17:30

退社

ヘルプデスク業務

  • 8:45

    出社

    始業前の準備

  • 9:00

    始業

    メールチェックや受電対応、会議資料の作成など

  • 12:00

    お昼休み

  • 13:00

    受電対応

    メール問い合わせ対応、申込内容のチェック、メンバーからの質疑応答などもあります。

    受電対応 イメージ
  • 17:30

    退社

8:45

出社

始業前の準備

9:00

始業

メールチェックや受電対応、会議資料の作成など

12:00

お昼休み

13:00

受電対応

メール問い合わせ対応、申込内容のチェック、メンバーからの質疑応答などもあります。

受電対応 イメージ

17:30

退社

事務

  • 8:45

    出社

    始業前の準備

  • 9:00

    始業

    メールチェックや受電対応、会議資料の作成など


    事務作業

    契約書作成、申込内容チェック、架電、システム登録など

  • 10:00

    社内会議

    社内会議 イメージ
  • 12:00

    お昼休み

  • 13:00

    担当案件処理

    業務上の問い合わせ対応、チームメンバーの進捗確認及びフォローなど

  • 17:00

    出荷作業

  • 17:30

    退社

8:45

出社

始業前の準備

9:00

始業

メールチェックや受電対応、会議資料の作成など


事務作業

契約書作成、申込内容チェック、架電、システム登録など

10:00

社内会議

社内会議 イメージ

12:00

お昼休み

13:00

担当案件処理

業務上の問い合わせ対応、チームメンバーの進捗確認及びフォローなど

17:00

出荷作業

17:30

退社

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