このページの本文へ

事業内容

IT専任の人材を抱えられない中小企業のお客さまに対して、専門的な知識や技術をもってITの選定から導入、運用、保守までのトータルでサポートするとともに、経営課題解決を支援しています。

主な事業内容

運用サポート・保守サービス

キヤノン製品や各種ITソリューションの運用サポート、保守サービス。

各種ITソリューションの提供

ハードウエア、ソフトウエア、ネットワークインフラ構築、設定作業等。

ビジネス機器の提供

複合機、プリンター、ネットワークカメラ、プロジェクターなど。

  • 中小企業ソリューションサイトへ移動します。
  • 中小企業ソリューションサイトへ移動します。

紹介動画

グループシナジー

私たちは、キヤノングループの最前線で、お客さまの課題解決をお手伝いいたします

世界中で事業を展開するキヤノングループ。
その国内マーケティングを担い幅広い領域をカバーするキヤノンマーケティングジャパングループの一員としてキヤノンシステムアンドサポートは、ビジネスの最前線でお客さまの課題解決のお手伝いをしています。システム開発機能やデータセンターをはじめとするグループ企業の優れた技術、製品・サービスや、アライアンスパートナーが持つ高度な技術力や開発力を掛け合わせ、顧客主語の実践を通してお客さまの期待を超える最適なソリューションを提供いたします。

ネットワークとチームワーク

高品質かつ均質なサービスとサポートを、日本全国で提供します

キヤノンシステムアンドサポートにはソリューション営業、アプリケーションエキスパート、インフラエンジニア、カスタマーエンジニア、アドミニストレーションという5つの職種があります。お客さまの課題に応じてチームを組み、それぞれが持つ知識やスキルを掛け合わせて最適なソリューションを提供します。

私たちにできること

私たちは、お客さまへの最適なソリューションをもって、 進化をお手伝いします

キヤノンシステムアンドサポートでは、市場の変化や業界トレンドに合わせた多様なソリューションをご用意しています。経営課題の解決から、日常業務における生産性向上に向けた取り組みまで、幅広い領域においてお客さまの理想の実現に向け、的確なコンサルティングと最適なソリューションでさらなる価値創造に努めます。

関連情報