IT保守サービスご契約のお客さまへMicrosoft製品サポート終了における保守サービス内容についてお知らせ
2019年12月9日
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
謹啓 貴社におかれましては益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
また日頃は、弊社IT保守サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、現在ご契約いただいているIT保守サービスの対象システム中、下記対象製品においては、2020年1月14日にMicrosoftの製品サポート終了※が発表されております。
つきましては、上記サポート終了に伴い、2020年1月15日をもちまして保守サービスの内容が下記の通り変更となりますことをご通知申し上げます。
何卒、これらの事情をご賢察いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現在ご利用のOS・Officeの後継製品をご検討の際には、お客さま担当販売窓口までご相談いただければ幸甚に存じます。
謹白
記
【契約変更日】
2020年1月15日
【変更内容】
Microsoft OS、Officeのうち、下記対象製品の障害復旧については、Microsoftのサポート期間内に提供されたメディアならびにセキュリティパッチの範囲内にて対応
【対象契約】
IT保守サービスDigital Office Plan(DOP)
IT保守サービスInternet Business Pack(IBP)
IT保守サービスDOP-CUSTOM
【対象製品】
Windows 7 、Windows Server 2008 Service Pack 2
Windows Server 2008 R2 Service Pack 1
(上記サービスパック以前のOS・Officeは既にサポートが終了しています)
本件にお問い合わせは最寄りの営業所までご連絡ください。
-
※
製品サポート終了とは、継続的なサポートや新たな更新プログラム(セキュリティ更新プログラムを含む)が提供されなくなることをいいます。
以上