新型コロナウイルス発生における対応についてお知らせ
更新日:2020年3月27日
更新日:2020年3月12日
更新日:2020年2月21日
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況を鑑み、日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を引続き実施して参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-
基本的な対応について
弊社では、お客さまおよび従業員の安全確保、感染防止などに努めております。従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施して参ります。
-
弊社が主催するセミナーについて
日本政府からの要請など昨今の情勢を鑑み、お客さまの健康や安全面などを第一に考慮し、セミナーの開催は当面の間中止いたします。
セミナーに関しましては、担当者からご連絡させていただく場合もございます。
本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。
-
※
(3月27日 更新)当グループが出展する展示会、当グループが主催するセミナーについて、4月末までとしていた中止期間を当面の間といたしました。
-
※
(3月12日 更新)当グループが出展する展示会、当グループが主催するセミナーについて、当初3月末までとしていた中止期間を4月末までに延長いたしました。