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緊急事態宣言解除に伴うIT機器の保守サポートについてお知らせ

掲載日:2020年6月9日

キヤノンシステムアンドサポート株式会社


新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

キヤノンシステムアンドサポート株式会社は緊急事態宣言の解除を受け、お客さまおよび当社社員の健康・安全面を第一に考慮し、在宅勤務や時差出勤等、新型コロナウイルス対策を継続実施してまいります。

お客さまへの事業継続に最大限努めてまいりますが、これらの対策によりIT機器の保守に関するコールセンター(カスタマーサポートセンター・旧DOPサポートセンター)で通常より対応にお時間をいただく場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。お急ぎのご相談・お問い合わせは、下記の「IT保守サービスにご加入のお客さま」ページより問い合わせフォームをご利用ください。順次対応させていただきます。
お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お急ぎのご相談・お問い合わせ】