令和2年台風14号にて被災したキヤノン製品およびIT機器の修理対応についてお知らせ
2020年10月14日
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
令和2年台風14号による災害により被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。被災したキヤノン製品およびIT機器の修理につきましては、下記の通り対応させていただきます。
対象機器
-
キヤノン製品
-
当社からご購入いただいたIT機器
-
※
機器の状態によっては、修理が不可能な場合がございますので予めご了承ください。
適用地域
令和2年台風14号により災害救助法が適用となった市町村が対象となります。
詳細につきましては、内閣府 防災情報のページをご参照ください。
対象機器の修理およびサポート対応
1.キヤノン製品
2.当社からご購入いただいたIT機器
訪問修理時の訪問料金と技術料金は、当社既定料金の半額といたします。
(対象期間 2021年4月30日(金)対応受付分まで)
-
※
上記2のサポートに関する注意事項
ハードウエアの修理が必要な場合は、別途、訪問料金・技術料金・部品代等の費用が発生します。(被災したハードウエアの修理対応に関しては、各メーカーの規定に従います)
本件の内容に関して、以下の窓口にて、お問い合わせを承ります。
- キヤノンシステムアンドサポート株式会社 サポート企画部
-
TEL:03-6719-7450(直通)
-
※
受付時間:弊社営業日 9:00~17:30
-
※