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2022年夏季休業のご案内お知らせ

2022年7月25日

キヤノンシステムアンドサポート株式会社


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では下記期間を一部の業務を除き休業いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

夏季休業期間

2022年8月13日(土)~ 8月21日(日)

商品のご注文について

期間中は、ご注文を承ることが出来ませんので予めご了承ください。
特に消耗品につきましては、お手持ちの在庫数をご確認の上、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

コレモールのご利用について

ご注文について

コレモールにご登録のお客さまは上記期間中も通常通りご注文を承ります。

お届けについて

8月10日(水)~16日(火)の期間にお届けを希望される場合は、必ず“納品希望日”を指定してください。
ご不在の場合、不在票にて再配達対応となりますが、ご希望日にそえない場合がございます。
お受け取り可能な日をご指定ください。
なお、8月11日(木・祝)、14日(日)、21(日)は納品希望日のご指定をいただいてもお届けできませんのでご注意ください。

  • 交通渋滞等による影響で配送時刻が遅れる場合がございます。

お問い合わせについて

コレモール インフォメーションセンター
ウェブサイトからのお問い合わせは、通常通り承っております。
電話番号 0120-89-3261
  • 受付時間:9時~17時(土日祝休日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)
  • ご質問内容によっては回答が22日(月)以降になる場合がございます。
    お電話によるお問い合わせは、11日(木・祝)・13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)を除き、通常通り承っております。

製品の保守サービスについて

修理、トナーのご依頼は、弊社カスタマーセンターにて受付を承ります。ご依頼の際は製品に貼付している修理受付IDをオペレーターにお伝えください。
なお、期間中は通常より少ないエンジニアで対応いたしますので、ご訪問までにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

IT保守サービス(DOP・DOPーCUSTOM・IBP)業務について

カスタマーサポートセンターは8月16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)はお問い合わせの受付を承ります。ご契約IDをオペレーターにお伝えください。
なお、オンサイト保守につきましても、8月16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)は対応となります。
通常より少ないエンジニアで対応いたしますので、ご訪問までにお時間または日数をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

  • 基幹ソフト支援サービスおよびまかせてIT基幹業務運用支援サービスの対応はございません。

お問い合わせ

期間中は営業部門、ご請求等の問い合わせ窓口もお休みをいただきます。
本案内に関するお問い合わせは、弊社担当者までお願い申し上げます。

以上