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2024年夏季休業のご案内お知らせ

2024年7月26日

キヤノンシステムアンドサポート株式会社


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では下記期間を一部の業務を除き休業いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

夏季休業期間

2024年8月10日(土)~8月18日(日)

商品のご注文について

期間中は、ご注文を承ることができませんのであらかじめご了承ください。
特に消耗品につきましては、お手持ちの在庫数をご確認の上、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

コレモールのご利用について

ご注文について

コレモールにご登録のお客さまは上記期間中も通常通りご注文を承ります。

お届けについて

8月10日(土)~17日(土)の期間にお届けを希望される場合は、必ず“納品希望日”を指定してください。
ご不在の場合、不在票にて再配達対応となりますが、ご希望日にそえない場合がございます。

【重要】
商品によっては、納品希望日のご指定をいただいてもお届けできませんのでご注意ください。
詳細は、コレモールウェブサイトの「お知らせ」をご覧ください。

  • キヤノン商品は8月11日(日)・12日(月・振替休日)・18日(日)はご指定をいただいてもお届けできません。

お問い合わせについて

コレモール インフォメーションセンター
ウェブサイトからのお問い合わせは、通常通り承っております。
  • ご質問内容によっては、回答が8月19日(月)以降になる場合がございます。

お電話によるお問い合わせは、8月10日(土)・11日(日)・12日(月・振替休日)・17日(土)・18日(日)
を除き、通常通り承っております。

電話番号 0120-89-3261

  • 受付時間:9時~17時

製品の保守サービスについて

修理、トナーのご依頼は、カスタマーセンターにて受付を承ります。ご依頼の際は製品に貼付している修理受付IDをオペレーターにお伝えください。
なお、期間中はサービス人員縮小体制で対応いたしますので、ご訪問までにお時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

IT保守サービス業務について

カスタマーサポートセンターでは、期間中のお電話によるお問い合わせの受付は承っておりません。
ウェブサイトまたはメールでのお問い合わせは、通常通り承っております。19日(月)以降に順次ご回答いたしますので、お時間をいただく場合がございます。
また、オンサイト保守対応につきましても同様となります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

期間中は営業部門、ご請求等の問い合わせ窓口もお休みをいただきます。
本案内に関するお問い合わせは、弊社担当者までお願い申し上げます。

以上