法人のお客さま
お問い合わせ窓口業務
お客さま第一のサポート体制で「安心」と「満足」をお届け
![お問い合わせ窓口:製品サポート(複合機、レーザープリンター、ネットワークカメラ、プロジェクター、ドキュメントソリューションなど)ソリューションサポート(操作設定・運用支援)、修理受付(カスタマーエンジニア手配)、消耗品受付](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/corporate/group/customer-support/business/btob/btob-support.jpg?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=55F8BDFB732ED52334B62220E441824E)
ビジネス機器やサービスの品質と、導入後の「安心」「満足」という目に見えない品質も向上させることが重要なミッションです。
全国のビジネスパートナーとも連携し、さまざまなサービスの提供と、アフターサポートの充実を図っています。
オンラインサポートシステム「ネットアイ」
![リモートサポート窓口:遠隔モニタリングサポート「ネットアイ運用」](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/corporate/group/customer-support/business/btob/remote-support.jpg?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=4EB74EFE8880E637A749B3860FD2B538)
複合機やプリンターのカウンター検針、エラーや紙づまり、トナー残量情報を、インターネットを通じてネットアイセンターへ自動通知。
管理業務や消耗品の在庫スペースの効率化とトラブル発生の際の迅速な対応で、お客さまの管理負荷を軽減します。