- 1996年4月
-
キヤノンソフトウエア株式会社により秋田市に会社設立(社名:日本レスポンスサービス株式会社)
- 2001年11月
-
Eメール応対開始
- 2002年1月
-
キヤノン販売グループへ
- 2003年7月
-
キヤノンレスポンスサービス株式会社へ社名変更
- 2004年6月
-
幕張(千葉市)に本社移転
- 2005年12月
-
プライバシーマーク取得
- 2007年2月
-
ISO14001取得
- 2007年5月
-
福岡事業所を開設
- 2009年2月
-
札幌事業所を開設
- 2009年7月
-
キヤノンマーケティングジャパン株式会社、キヤノンビジネスサポート株式会社よりサービスセンター部門を移管
- 2010年4月
-
キヤノンカスタマーサポート株式会社へ社名変更
- 2010年11月
-
ISMS(ISO/IEC 27001:2005)認証取得(カスタマーサービス本部)
- 2011年7月
-
COPC CSP4.4版 認証取得(コールセンター本部[当時])
- 2011年11月
-
ISMS(ISO/IEC 27001:2005)認証取得(コールセンター本部[当時])
- 2012年11月
-
ISMS(ISO/IEC 27001:2005)認証取得(総務部)
- 2013年1月
-
キヤノンフィールドアシスト株式会社を吸収合併
- 2013年7月
-
キヤノンマーケティングジャパン株式会社より、EOS学園 東京校を移管
- 2014年1月
-
キヤノンマーケティングジャパン株式会社より、EOS学園 名古屋校、大阪校を移管
- 2016年4月
-
会社設立20周年
- 2018年1月
-
キヤノンシステムアンドサポート株式会社より、カスタマーセンター部門を移管
- 2024年4月
-
キヤノンマーケティングジャパン株式会社より、キヤノンフォトハウスを移管