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個人のお客さま

お問い合わせ窓口業務

困ったときの便利な窓口

お問い合わせ窓口:製品サポート(デジタルカメラ、インクジェットプリンター、セキュリティーソフトなど)操作説明、修理受付、買替提案

購入前のご相談から購入後のご不明点まで、お客さまの商品に対する「知りたい」を豊富なデーターベースにより最適な回答を導きご案内いたします。

サービスセンター業務

高品質で安心の修理サービス

サービスセンターでは、高い接客技術と修理技術、最新ITシステムの導入などによってトータルでお客さまに安心してご満足いただける修理サービスをご提供しています。また、お客さまのご要望を的確に関連部門に伝達し、製品性能や業務品質の向上に心がけています。

主な業務

修理受付 お持ち込みいただいた製品の状態を一緒に確認し、簡易見積もりを行います。 お預かりして工場で修理した後、こちらの窓口でご返却します。
メンテナンス 「あんしんメンテ スタンダード」、「あんしんメンテ プレミアム」、「あんしんメンテ オーバーホール」の3種類をご用意しています。お客さまのご要望やお持ちの製品、製品の状態に合わせてご活用ください。
ご相談 基本的な使い方はもちろん、機能に関するご不明点、各種設定方法など、 キヤノン製品についてのご質問にお答えします。

フォトカルチャー支援業務

お客さまにもっと写真を楽しんでいただくために

キヤノンマーケティングジャパン株式会社主催のEOS学園をはじめ、カメラ・写真の各種講習会・イベントなどの運営サポート業務、講師業務を行っています。

主な業務

EOS学園運営 東京校・名古屋校・大阪校・オンライン講座
各種イベントサポート 全国各地
未来につなぐふるさとプロジェクト 全国各地