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ご挨拶代表取締役社長 橋本 圭弘

1996年にキヤノン製品のお電話でのお客さま相談窓口として設立以来、顧客接点の最前線として非対面(コンタクトセンター)対面(サービスセンター等)でのお客さまサポートや、写真文化醸成を支援する業務を中心に事業を展開してまいりました。

個人および法人のお客さまの電話・メール・チャット対応はもちろん、WebFAQの運用や機器情報の監視による安定稼働に至るまでのお困りごと相談、写真教室やイベントの運営など購入前後のニーズにお応えし、より良い環境で製品・サービスをご利用いただけるよう支援しています。

“お客さまに寄り添う気持ち”を大切にしながら様々な角度からお役に立てるよう業務品質の向上に努めております。
社員一人ひとりがキヤノン製品・サービスを愛し、お客さまのお悩み事を解決することで「快適」「安心」をお届けし、一人でも多くのみなさまにキヤノンファンになっていただくことが私たちの目指す姿です。

お客さま第一主義

顧客視点で考え、行動します

お客さまからの声を製品・サービスに活かすための取り組みを推進します

毎日改善、毎日改革

社員一人一人が自ら考え改善活動を推進します

公平・公正・オープン

相互尊重の精神の基、公明正大に行動します

当社はこの企業理念の基、お客さまにより質の高い「満足」と「安心」をお届けするために、業務品質の向上に積極的に取り組んでいます。

キヤノン製品やサービスを信頼していただき、一人でも多くのキヤノンファンを増やすこと、また、お客さまの気持ちに寄り添い、つながりを大切にしていくことが私たちの目指す姿です。

―「お客さまと感動のステージへ」―

わたしたちはこの思いを胸に、お客さまの期待をこえる「感動のアフターサポート」を実現するために前進を続けてまいります。