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私たちの想い

「ありがとうございます」。
お客さまからのお問い合わせに、まず感謝の気持ちをお伝えしたい。
たとえ顔が見えなくても、
大切な声に、まっすぐお応えしたいという想いからです。
一方、対面しながら声を聞くことができる
さまざまなサービスもまた、かけがえのないお客さまとの接点です。
最前線でお客さまと触れ合い、声を聞き、しっかりとキヤノン全体へ届けること。
私たちキヤノンカスタマーサポートの使命です。
その根底には、キヤノンマーケティングジャパングループが培ってきたDNAがあります。
お客さまという「人」に対して、「人」として向き合い寄り添う。
そして、ひとつひとつの課題にお応えする。
こうして商品、サービス、ホスピタリティーは絶え間なく成長を続け、
多くのお客さまから信頼を獲得してきました。
私たちの今は、お客さまの「声」によって育てられたと言っても過言ではありません。
もっと声を聞かせてください。もっと成長してお客さまの期待も想像も超えていくために。
今日も「ありがとうございます」。


お客さまにいちばん近い“キヤノン” 。
私たちはキヤノンカスタマーサポート。