このページの本文へ

仕事について知るキヤノンカスタマーサポート株式会社

私たちの想い MOVIE 「ここでわたし、活きている。」

  • YouTubeの動画をご覧いただくには、弊社サイトによるクッキー情報取得への同意が必要です。YouTubeの動画が表示されない場合は、「クッキー設定」にて、クッキー情報の取得に承諾をお願いします。

非対面業務

電話、メール、チャットでお客さまをサポートします。

製品サポート

プリンターからデジタルカメラ、セキュリティソフトウェアに至るまで幅広い商品について、全国のお客さまからのお問い合わせに対し、電話やメール等でお応えします。

主な仕事内容

  • 購入・買い替え相談
  • 製品の操作説明、障害切り分け
  • 修理受付

保守契約製品サポート

オフィス向けキヤノン製品の保守をご契約いただいているお客さま専用窓口で、電話やメールによるサポートをいたします。

主な仕事内容

  • 障害切り分け
  • 修理受付
  • 契約更新
  • ソリューションサポート

対面業務

お客さまにもっと楽しく、もっと安心して製品をお使いいただけるよう、face to faceでご支援します。

ショールーム・サービスセンター運営

ショールームでは、専門のスタッフが製品に関するご相談に対応します。サービスセンターでは、カメラやレンズの修理・メンテナンスのご相談をお受けしています。

主な仕事内容

  • 製品説明
  • 修理品持ち込み受付
  • メンテナンス
  • 各種相談

写真文化醸成

キヤノンマーケティングジャパン株式会社主催のEOS学園をはじめ、カメラ・写真の各種講習会・イベントなどの運営サポート業務、講師業務を行っています。

主な仕事内容

  • 写真教室や講習会の運営
  • 写真イベント運営
  • 写真教室や講習会の講師