このページの本文へ

ITソリューションと保守・運用サービスの提供DXの取り組みについて

ITソリューションの運用・安定稼働の支援

カスタマーサポートセンターで、ITにまつわるお客さまの課題を解決します。

「インターネットリモートサポート」
弊社のIT保守運用サービスにご加入いただいているお客さまに対し、保守対象機の障害切り分けや、操作支援に関わるお問い合わせを頂いた際に「運用支援リモートツール」を利用し遠隔での解決をご支援します。

ITソリューションと保守・運用サービスの拡大

お客さまのDXを支援するソリューションを提案します。

  • デジタルツールを活用しお客さまの声を収集できる体制を構築。収集した声を分析・調査し新たな保守・運用サービスの開発を行います。
  • 市場変化をリサーチし、ニーズの把握・評価検証を行うソリューションデザインセンターを設置。お客さまの生産性向上や業務効率化につながる新たなITソリューションの創出を行います。