このページの本文へ

キヤノンビズアテンダの特徴

サポート体制

快適にお仕事ができるようにキヤノンビズアテンダならではのサポート体制を整えています。ご就業中のお仕事内容や環境・キャリアアップまで、困ったことがあったら、すぐに相談ができるので安心です。

営業担当者のフォロー

就業開始後のフォローや定期面談などを通じて、お仕事の状況・満足度やご要望をヒアリングし、業務が円滑に遂行できるようにサポートいたします。
働き始めてから、就業条件に変更があった際も営業担当にご相談いただければ、就業先の企業との橋渡し役としてサポートいたします。

キャリアコンサルティング

キヤノンビズアテンダには、キャリアアップ・キャリアチェンジなど職業生活上の悩みや相談を、キャリアコンサルタント(有資格者)がマンツーマンで支援する窓口があります。キャリアコンサルティングは、キャリアの棚卸しや経験を話すことを通して「自分の在り方」や「自分なりの答え」を考える場であり、「自分らしい働き方」を選択する為の自己理解の場です。
ご相談にあたっての費用は一切かかりません。ご質問のある方、相談を希望される方は、お気軽にご連絡ください。

対象者

キヤノンビズアテンダでご就業中、もしくはご登録されている方

ご相談事例

  • 今の自分のスキルをどう伸ばしていけばいいか考えたい
  • キャリアチェンジをしたいけど何から始めればいい?
  • 自分のやりたい仕事がわからない
  • このままでいいのかな?と疑問に感じているので話をしてみたい
  • 部下にスキルアップをして欲しいので、本人と話をしてもらいたい
    など・・・

スピークアップ

法令違反・ハラスメントに関する相談窓口を設けています。何らかの理由で営業担当とお話が難しい場合でも、相談できる窓口があるので安心です。

関連情報