BPOビジネスに関する業務
募集背景
今後注力し拡大を図るBPO事業を担う人材を募集します。
当社ではこれまで強みとしてきた複合機・プリンター等のビジネスに加えてITソリューションをさらに伸ばしていく戦略を進めております。
その中でもお客様のニーズを理解し深くご支援をするためにBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)に注力していきます。
企業経営のリソース戦略、雇用のありかた、働き方が大きく変化している中、経営改善の施策の一つとしてBPOでの貢献の機会がますます増えていくと考えております。
これまで培った様々なITソリューションと文書管理のナレッジを元に顧客基盤も活かしつつサービスの幅を広げていきます。
主にホワイトカラーのオペレーションのBPOに強みを持っており、デジタルへの変換をご支援しつつオペレーションを受託し貢献するモデルで顧客の期待に応え、社会課題の解決に貢献していきます。
仕事内容
BPOビジネスの企画・販売促進
BPOサービスの販売促進担当者として、サービスの企画・商談支援・運用までを担当いただきます。
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営業活動において、案件発掘・同行営業・プレゼン資料作成・プレゼン実施・クロージング・契約締結まで営業本部の支援を実施
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新しい分野でのBPOビジネスの創出・デザインと販売企画を実施
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受託開始までの移行準備、運用開始後の顧客折衝・報告、再委託先の管理を実施
チーム体制
担当する顧客の規模、業種ごとに7~8名の課に分かれており、その中で案件単位で2~3名のチーム体制を組んでいます。
求める経験など
- 必要な経験/スキル(下記いずれかの経験)
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- BPOやITOの営業、運用、企画等のご経験をお持ちの方
- コールセンターのSV経験者
- 事務処理系BPOのSV経験者
- あると望ましい経験/スキル
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- 金融業界・製造受発注向けにBPO/ITOの経験をお持ちの方
- 官庁・自治体におけるBPOビジネス経験をお持ちの方
- BPOのPM経験をお持ちの方
BPOビジネスの品質管理業務
BPOサービスの品質監理推進スタッフとして、顧客より受託し委託先へ再委託したBPO案件の監査実施、および社内での品質に関する施策立案・推進することで品質向上を実現いただきます。
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委託業務内容を把握し監査項目を検討、決定、監査実施、報告書作成、委託先への指摘報告、指摘事項の改善支援
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社内での営業部門、企画部門との折衝、調整
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社内の品質管理施策の立案、実行
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グループ会社の品質管理体制構築の支援
チーム体制
品質管理業務は現在3名体制で運用しています。
求める経験など
- 必要な経験/スキル(下記いずれかの経験)
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- 有形商品やサービスの品質管理経験者(監査、顧客満足度など)
- もしくは、ソリューション営業経験者(3年以上)
- あると望ましい経験/スキル
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- BPOサービスの品質管理経験者
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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勤務地 | 品川(東京) |
就業時間 | 9時00分~17時30分 ※時差勤務(8時00分~16時30分/10時00分~18時30分)可 |
給与 | 入社時の処遇(基本給・賞与)はご経験・能力を考慮の上、当社規程により決定します。 |
賞与 | 年2回(6月・12月) |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給・時間外手当全額支給・社会保険完備・退職金制度・財形貯蓄・社員持株会など |
休日 | 完全週休2日制(原則土日)・祝日・年末年始・5月連休・夏期休暇 年間休日125日 |
選考ステップ | 1.プレエントリー 2.書類選考 3.一次面接 4.適性検査受験 5.最終面接 6.内定 |
応募方法 |
応募フォームへの入力をお願い致します。 ※選考へ進んで頂く方のみ2週間以内にご連絡差し上げます。 |
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