よくあるご質問
お仕事紹介について
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Qホームページ・求人媒体に載っているお仕事に応募したいのですが、どうしたら良いですか?
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A
ご覧いただいているサイトの「応募画面」からご応募ください。書類選考を実施し、追って選考結果をご連絡いたします。
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Q年齢制限はありますか?
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A
ございません。ご経験、お仕事に必要なスキル、そしてチームバランスを加味し選考いたします。
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Qキャリア登録すると、必ずお仕事を紹介してもらえますか?
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A
できる限り紹介させていただきたいと思っておりますが、ご希望条件・ご経歴・スキル・お客さまのニーズを加味して検討を進めるため、『必ず』のお約束はいたしかねます。
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Q応募したらすぐに連絡をもらえますか?
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A
応募後は、社内で書類選考を行って参ります。書類選考の日数は1~3営業日が目安で、合否に関わらず必ずご連絡を差し上げます。なお、連絡方法はメールまたはマイページのメッセージ(場合によりお電話)でございます。メールのドメイン指定などで受信制限をされている方はメールが届かない場合がございますので、ご注意ください。
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Qお仕事の紹介を一時的に中止してほしい(再開したい)場合は、どうしたら良いですか?
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A
マイページのメッセージもしくは、お電話にてお知らせください。なお当社では、個人情報保護期間が最終コンタクト日より1年間となっております。1年以上、マイページを通じての新規応募・ご連絡がなかった場合(マイページへのログインがなかった場合)は、自動的に登録抹消となりますので、予めご了承ください。
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Q就業開始可能日が数ヶ月先になるのですが、お仕事の紹介はしてもらえますか?
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A
可能です。マイページの希望条件欄に、勤務開始可能日を必ずご入力ください。ご希望条件・スキル・ご経験に合ったお仕事が発生した場合に、ご連絡させていただきます。
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Q交通費の支給はありますか?
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A
支給いたします。ご入社が決定した際に詳細を説明させていただきます。
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Q応募毎に面談があるのは何故ですか?
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A
ご就業後のミスマッチを防ぐため、現場や仕事内容を詳しく把握している営業担当が直接面談を行っております。お仕事によって営業担当が異なりますため、予めご了承ください。
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Q選考はどのように進みますか?
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A
『はじめての方>選考の流れ』のページをご参照ください。