よくあるご質問
マイページについて
-
QマイページのID・パスワードを忘れたのですが、どうしたら良いですか?
-
A
下記フリーダイヤルまで、ご連絡ください
TEL:0120-690-611 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く) -
Q登録を抹消したい場合は、どうしたら良いですか?
-
A
当社ホームページの『お問い合わせ>個人情報の取り扱いについて』をご確認ください。
-
Qマイページ登録完了後、マイページのログインID・パスワードの案内メールが届くと聞いていましたが、メールが届きません。どうしたら良いですか?
-
A
下記フリーダイヤルまで、ご連絡ください
TEL:0120-690-611 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く) -
Qマイページにログインできない場合は、どうしたら良いですか?
-
A
下記フリーダイヤルまで、ご連絡ください
TEL:0120-690-611 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く) -
Qマイページ登録用の写真を持っていない場合は、どうしたら良いですか?
-
A
写真登録は必須ではございませんが、できる限りご登録(アップロード)をお願いいたします。履歴書に貼付する証明写真のデータでも構いませんし、お手持ちのスマホ・携帯電話で撮影いただいた写真データでも問題ございません。