よくあるご質問
マイページについて
-
QマイページのID・パスワードを忘れたのですが、どうしたら良いですか?
-
A
下記フリーダイヤルまで、ご連絡ください
TEL:0120-690-611 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く) -
Qマイページの有効期限はありますか?
-
A
有効期限は最終ログイン日から1年間です。最後にマイページへログインいただいた日を起点に、以降1年間がご登録情報のお預かり期間となります。最終ログイン日から1年間が経過しましたら、ご本人様からのご要望がない場合でもご本人に通知することなくご登録情報を削除いたします。
-
Q登録を抹消したい場合は、どうしたら良いですか?
-
A
当社ホームページの『個人情報の削除申請(利用停止を含む)のお手続き』をご確認ください。
-
Qマイページ登録完了後、マイページのログインID・パスワードの案内メールが届くと聞いていましたが、メールが届きません。どうしたら良いですか?
-
A
下記フリーダイヤルまで、ご連絡ください
TEL:0120-690-611 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く) -
Qマイページにログインできない場合は、どうしたら良いですか?
-
A
下記フリーダイヤルまで、ご連絡ください
TEL:0120-690-611 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く) -
Qマイページ登録用の写真を持っていない場合は、どうしたら良いですか?
-
A
写真登録は必須ではございませんが、できる限りご登録(アップロード)をお願いいたします。履歴書に貼付する証明写真のデータでも構いませんし、お手持ちのスマホ・携帯電話で撮影いただいた写真データでも問題ございません。