キヤノン取扱店/パートナーの皆さま専用の集合専用回収箱の取り寄せ環境への取り組み
こちらのサイトは、キヤノンのプリンター・オフィス向け複合機の販売、サービスを実施されているキヤノン取扱店/パートナーさま向け集合専用回収箱のお申し込みとなります。
キヤノン取扱店/パートナー様専用集合回収専用箱お取り寄せ お申し込み
ご利用上の注意をご確認の上、ウェブかファクスのいずれかの方法でお申し込みください。
-
※
本サービスは、WebまたはFAXからお申し込みください。(お電話によるお申し込みは受け付けておりません)
お申し込みボタンをクリックして、専用申し込みフォームに必要事項をご記入ください。
PDFファイルを印刷の上、必要事項を記入いただき、キヤノンリサイクルオペレーションセンターまでファクスでお申し込みください。
ご利用上の注意
- 回収箱の送付に際しましては、在庫の関係等により遅れることがございますので、早めにご注文ください。
- 日時指定配送は受付けておりません。ご依頼後、弊社営業日の10日程度(在庫状況によります)となります。
- 回収箱にカートリッジ、トナーが満杯になりましたら同封の着払い伝票を貼付し集荷を依頼してください。
-
尚、契約終了機抜取りドラムユニットは10本を上限とし、同封のヤマト着払い伝票を貼付しヤマト運輸に集荷依頼、又はサービスパーツ納品時に回収依頼をして下さい。
お問い合わせ
キヤノンリサイクルオペレーションセンター
電話番号のかけ間違えが多くなっております。
お電話いただく際は、十分ご注意ください。
受付時間:平日 9時00分〜17時00分
※土・日・祝日と弊社休業日は休ませて頂きます。
通話料はお客さま負担となります。
フリーコールがつながらない場合は、ナビダイヤルをご利用ください。
受付時間:平日 9時00分〜17時00分
※土・日・祝日と弊社休業日は休ませて頂きます。
WEBサイトからのお問い合わせ
お問い合わせ用メールフォームが開きます